読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリーナーを予約なしで買うならこのサイト!

安い
ほんとオススメですよ!ブラシの舌クリーナーは よく売っているのですが!ブラシ部分に菌が繁殖しやすいとの事でプラスチックの舌クリーナーを使用しています。今回は会社用に購入しました。舌クリーナーの中で一番のお気に入りです。

早速ご紹介!

2017年01月31日 ランキング上位商品↑

クリーナー舌クリーナー ブルー[舌クリーナー]【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

購入して良かったです。毎日ちゃんと歯を磨いていても舌がきれいじゃないと気持ち悪いので!もうこれがないと困ります。落ちもよくてお勧めです。ブラシタイプの物のほうが安くてどこでも購入できるのですが、ブラシだと痛くて嫌なのでこちらを使っています。ブラシ(ナイロン毛?)タイプのものを最初使っていましたが!こちらのほうが舌苔がよく取れるような気がします。歯ブラシで舌を磨くのは良くないと聞きますのでこれからもこれを使い続けていくつもりです☆したそうじはすっきりします。なかなか売っていないので嬉しいです♪レビューを参考に決めました。安いですが、良い仕事をしてくれます。全く同じ商品なのにこちらのが安いのでこっちを買ったほうが良いですよ!!最初、彼氏は気持ち悪くなると嫌がっていましたが、歯磨きしたあとちゃんと歯磨き粉をきれいにゆすいで、あまり奥まで入れないようにすれば良いとアドバイスしたら毎日使うようになりました。ピンクを買おうとしたのですが!20円高い^_^;次回はピンク予定で。ブラシがゴムなのも良いですね。毛で出来た物より舌を傷つけにくく!衛生的だし痛みもないのに!気持ちいいほど汚れがよく取れます。他のものも使いましたがコレが気に入ってます。ブラシ部分がゴムっぽい作りで痛くなくていいです。舌を傷つけると逆効果で余計に雑菌がついてしまうので強く力を入れないように優しくやってます。あと臭いの元は舌の奥側(喉の方)らしいですよ。ブラシタイプの物より取りやすいと思います。近所で見かけなくなったので、探して、探しまくって〜やっとこちらで見つけることができました。まとめ買いしました。歯だけじゃ無くて舌も清潔にしときたいですね(´・ω・`)ヘラがいい!!!これは買って良かったです(^O^)ビックリするくらい、汚れがとれます。ブラシのものよりは高いですが!衛生的にもこっちの方が良いかもしれません。これでないと駄目です。片面ずつ使い分けができてよいです♪舌も痛くなりません(^^)近所のドラッグストアから消えてしまい!捜していました。ブラシがゴムで出来ていて力が伝えやすく、しかも痛くありません。おすすめです!小ぶりなのでオエッとならずに使い易いです。その間他の商品も購入したのですが、全然磨けている感が違くて、満足できる物はありませんでした。なかなか売ってないのでこちらのショップで買えるのがすごく助かります。ヘラだとすっきり綺麗になります。彼の家ではどっちが自分のかわからなくなるので色分けしてピンクを使っていますが、ブルーのが安いので自宅ではブルーを使っています。