オリンパスはコスパ効果が最強~!

水中撮影とWi-Fi接続できるものをさがしてたんですがすごく使いやすくて良いと思います。まだ未使用なのですが!デザインも性能にも満足して買ったので楽しみにしています。人気のある機種のようで!実店舗・ウェブショップでもメーカー欠品のお店が多いです。

4月30日 おすすめ!

2017年04月30日 ランキング上位商品↑

オリンパスオリンパス STYLUS TG-4 Tough RED レッド 《納期約2ヶ月》

詳しくはこちら b y 楽 天

【その他】防水カメラはあちこちのメーカーが撤退して!あまり作られなくなってしまったので!オリンパスというカメラのきちんとしたメーカーが作り続けてくれるのはありがたい。とても使いやすく頑丈そうな良い商品です。今まで使ってたオリンパス製のカメラより大きくてケースが合わず慌てて新たに購入しました、到着後、早速使って満足してます。。その場で他のメーカーと比べてみましたがF値が2.0がとっても魅力的だったのとマクロが凄過ぎたので!予算はちょっとオーバーしましたが買ってみました。また!海中で落としてしまったけれど!海藻や砂に半ば埋もれる中!このビビッドなレッドが少しだけ覗いていたおかげで!見つけられました。数年前に買った別機より良い画質。子供の沢登りの写真が撮れなくて、購入する切っ掛けに成りました。外部充電器が付属じゃなかったのが少し残念でしたが値段が高いので仕方ないですね。特に接写です。海にも山にも行くのでタフコンデジを探していました。【画質】悪くない。ウミウシの接写が楽しみです。今までキャノンばかり使っていましたが、初オリンパスなので楽しみです。実店舗に見に行ったときに思ったのは、ちょっと大き目だなぁっと思いました。値段も!こちらの方が上だけど。【デザイン】 防水カメラなので!普通のコンパクトカメラと比べたら華奢ではない印象ですが!きれいな色味でシルエットもいい。【使いやすさ】あれ?どうだっけ?と思っても、それらしい操作をしているうちに、したい操作ができてしまう程度に、使いやすい。※コンパクトカメラと比較してはダメ。相対的に値段は上がったと思うけれど、仕方ないですね。アウトドアが好きで海にも山にも行くのですが特に海の中で写真が撮れることに期待して購入しました。【携帯性】鞄に入れて持ち歩き!あるいは水中で手首にかけて泳ぎ回るのが苦にない程度には小さく軽い。